Latest Entries



だまし絵?1






だまし絵?2





だまし絵?3





だまし絵?4





適当に端っことかでドラッグして画像を青くしてみてください

なんか見えマス 

うまく見えなかったら何度かやってみてください

がんすり!

ガンスリンガーなった! しばらく前にだけども


通常撃

通常撃2



切り取ったりがめんどくさいからごついまま貼りつけ



のわーる

のわーる2


銃


銃2


マガジン装填


SSばっかりになっちまった/(^o^)╲

ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘

採掘LV2


なんとなく採掘Lv2買ってみたけどそこまで変わりないから損した気分



結婚式



ギル員の結婚式行ってきた  



結婚式2



普通に終わるかと思ったらなんか結婚反対みたいなん出てきて焦った



結婚式3



で、ゴブリンが出てきた


あっさり倒して無事終了




せるきー

セルキーかわいい

うばちゃん! 何してた! 話したいことは山ほどあるからメール欲しかったorz


来週は木金土日休み取れました イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
最近雨が多くてうれしいです




エモーションかわいくていいね 

ひとつ買うと集めたくなったんだけどめんどくさい  2個ほどで・・

エモ1

エモ2

エモ3

エモ4

・・・


あ 初めてペット買いました


自動でアイテム拾ってもらえるのはありがたい  正直Ⅴ→スペースがかなりだるかったorz


最近天のID開いてない気がするorz


なんか鈍器から剣に気分で変えてみたら逆にやりづらくて別IDでブレ育てたりしてるまに埃かぶってきた・・・


また気が向いたら育ててみよかな 防御とHP高いのは楽だしね


ではー

(*゚ロ゚)!?


玄武そろ


なんか体やら足やらクネクネなってるね

こんばんわー

見たらわかるけど転職しました orz


立





走り

zettai yureteru!!




ガマ洞窟で狩りもしてみました 正直眠くてうまいかまずいかわかりませんが一応レベうp

斬る速度が速くCTを気にしなくていいのでかなり楽だと思う イライラせずに済む

ガマ洞窟狩り


とりあえずこんなもんかなぁ  なんだかなあ(´・ω・`)

